ジュエルレインで背中ニキビを阻止しよう!

ジュエルレインは他のニキビ用品にありがちな乾燥する商品ではなく

 

保湿に大変優れ潤いに重点を置いた商品です。

背中、お尻、二の腕のブツブツも潤いでツルツル肌に!

 

↓↓お得なWEB購入はコチラ↓↓

ジュエル・レイン

ジュエルレイン,背中ニキビ,お尻ニキビ

 

  • 顔より背中、デコルテ、胸にニキビが出る体質で困ってる
  • 脱いだ時の背中を見られるのが、ニキビ跡があり、恥ずかしい
  • 病院で塗り薬と漢方を処方されたが、効果が出ない!
  • 新しいニキビが出来ては古いのが沈静化していくが、古いニキビのニキビ跡が中々消えない

 

雑誌やテレビで見るようなキレイな背中ってなんかステキで憧れちゃいますが、実際は
「顔のにきびはすぐに対処するけど、背中にきびはそのまま・・・」なんていうことありませんか?

 

ジュエルレインはは保湿に大変優れ、乾燥する冬や紫外線の怖い夏でも潤いのあるお肌を保ち
背中ニキビの他、お尻、デコルテライン、二の腕、顔に使え、潤いに重点を置いた今までにない全く新しいニキビケア商品です。

 

背中ニキビやお尻ニキビを潤いのある赤ちゃん肌にするためには、継続してケアしなくてはいけませんが、
ジュエルレインなら1STEPでニキビのケアができてしまうので、手軽に毎日使い続けることが可能です。

 

ジュエルレインは健やか素肌のサポーター♪

寒く乾いた冬が終わり夏に向かうこの時期は、急な暑さにびっくりした体が、全体的に敏感に傾きやすくなります。

 

しばらく汗ばむような日が続くと、背中がムレて痒くなって…寝て起きたら、見えないけれど触れるところにぽっちりと背中ニキビ。
今年もこの季節がきたか…と思ったら、ジュエルレインの出番です。

 

誤解なきように言っておきますが、ジュエルレインは、ニキビを治す薬ではありません。ニキビができやすいお肌そのものを変えることで、季節の変化やちょっとした刺激に負けないように整えるものです。

 

結果的に、ニキビが出来にくい健やかなお肌が手に入るというわけです。
これって、ただニキビを治すよりもずっと難しくて、もし実現するのならとっても嬉しいことですよね。
「お肌を変える」なんて目標が壮大過ぎると思われるかもしれません。

 

でも、ジュエルレインの秘密は、あなたが本来持っているお肌を生まれ変わらせる力を手助けする形でそれを実現するところにあります。

 

お肌の細胞は本来28日周期で完全に新しいものと入れ替わるようにできているのですが、不規則な生活スタイルやストレスによってその周期が狂ってしまうことで、剥がれるはずの角質がいつまでも肌に残って悪さをします。

 

いらないものはちゃんと剥がれ落ちるように、必要な成分や水分をたっぷりと浸透させるのが、ジュエルレインの役目なのです。
もう背中ニキビを作らないぴかぴかのお肌になるために、ジュエルレインと一緒にすこやか素肌作り、始めましょう!

 

ジュエルレインで潤い習慣を手に入れて赤ちゃん肌に

ジェルは手で塗ることで、手の温かさでより浸透
潤うために1日2回塗ることで保湿をアップ
お肌が潤ってくると、お肌が健康状態になってくる
皮膚の細胞組織が入れ替わり赤ちゃん肌に

 

ジュエルレインの特徴

匂い

香りはほのかなローズの香りで、近づけるとさわやかな香りがする程度です。

使い心地

すーっと肌に伸びてべたべたせず、塗り易いジェルです。

商品概要

98.2%が美容成分、無添加、医薬部外品、日本製です。

 

ジュエルレインの使用感

背中などのボディケアをするコスメ選びの際に、気になるのが使用感ですよね。
では、話題のコスメ「ジュエルレイン」は、使用感の面ではどうなのでしょうか?

 

ベタベタしない使用感が魅力!

ジュエルレインは、保湿効果が高いにも関わらず、ベタベタしない使用感で人気となっています。
背中という広範囲に用いるコスメですから、ベタベタするのは困りますよね。
その点、ジュエルレインは塗布したらすぐに、スーッと浸透していきます。

 

ジェル自体は濃厚な感じで、ベタつきそうなイメージですが、浸透力の高さが使用感の良さを実現しているのですね。
そんなベタベタしないジュエルレインは、夏場のスキンケアにも使いやすいということで、大変人気となっています。

 

ジュエルレインは垂れにくいから使いやすい!

背中という部分は、保湿ケアしたくても難しい部分ですよね。
手が届きにくく、また化粧水のようなサラサラしたものでは垂れてしまい、うまく使えません。

 

その点、このジュエルレインはジェル状になっていて垂れにくい硬さ。
なので、背中という手が届きにくい部分にも、比較的塗布しやすくなっているのです。
塗布しようとしてダラダラ垂れてしまうのはストレスになりますよね。
だけど、しっかり肌に密着してくれる感覚のジェルなので、背中のケアにも安心です。

 

ジュエルレインは香りも抜群!

ジュエルレインは、香りも良いことで高評価を得ています。
女性に嬉しいローズの香りがほのかに漂うので、使用していて癒されます。
ローズにはホルモンバランスを整える働きがあるとも言われているので、これもニキビ改善に役立ってくれる可能性大ですね!

 

 

>> 詳しい情報はこちらから!

 

ジュエルレインはお尻のニキビケアにもいいんです!

ニキビといえば顔という印象を持たれることが多いですが、本当に悩んでいる人は、それだけじゃないことをご存知だと思います。

 

背中、デコルテ、肩、二の腕、果てはお尻まで…。
ニキビの原因が皮膚の常在菌と肌トラブルにある以上、カラダにだってできてしまうのです。

 

ジュエルレインはもともと、美容専門チームが背中ニキビのケアのために開発した薬用ジェル。
でもこれ、全身どこにでも使えるんです。
お顔だってお尻だって大丈夫。

 

とくにお尻なんてデリケートな部分だけに、病院にも行きづらいから家でケアできるなら助かりますね。
ところで、お尻って顔や背中に比べてベタつき感がないのに、ニキビができるのはちょっと不思議じゃありませんか?実はお尻の皮膚に悪さをしているのは、ずっと体重を支え続けることで厚く固くなってしまった角質です。

 

もちろん肌を守るために起きた変化ですが、角質が厚いということは、それが古くなったときにお肌の内側から持ち上げて落とすためのパワーが、他よりも強く求められることになります。

 

物心ついたときから毎日お尻に化粧水を塗っていた…なんてことがない限り、大抵の女性のお尻の皮膚には今そこまでの力がありません。
だから、古い角質で毛穴が詰まってニキビができてしまうのです。

 

ジュエルレインは、そんなお肌をいたわって力を取り戻す手助けをするための成分がぎゅっと詰め込まれています。まだまだこれから、今からでいいんです。

 

見えないところもすっきりキレイな女性になるために、おうちでこっそりジュエルレイン習慣を作りましょう♪

 

ジュエルレインを塗るタイミング

背中ニキビケアに嬉しい効果が期待できるジュエルレイン。
そんなジュエルレインを、より効果的に楽しみたいなら、塗るタイミングも大切ですね!
朝晩2回のケアを習慣化して、しっかり背中ニキビに対処していきましょう!

 

ジュエルレインを塗るタイミング:朝は着替える前に!

ジュエルレインをより効果的に楽しむためには、1日に2回の使用がオススメです。
2回使用するとなると、ベストなタイミングは朝と夜。
そして、このタイミングで習慣づけていくためには、やはり衣服を脱いだタイミングでササッと塗布するのが1番です。

 

朝のタイミングは、身支度の中の「着替え」を行う時がピッタリですね。
衣類を脱ぐために塗布しやすくなりますし、着替えは毎日のこと。
ここで塗布することをクセにしてしまえば、毎日忘れずにケアができますね。

 

それに、朝の着替えは清潔な衣類に替える瞬間。
より効果的に保湿するためには、できるだけ清潔な状態であることが理想なので、その点でもこのタイミングがベストですね。

 

ジュエルレインを塗るタイミング:夜は入浴後すぐ!

ジュエルレインを塗布するのに、最も理想的な環境が整っているのが、入浴後すぐのタイミングです。
衣服を身に着ける前なら脱ぎ着する面倒もありませんし、肌が温まった状態なので、より浸透しやすくなります。
また、洗って清潔にした状態で保湿するというのは、保湿の基本。
それが叶うタイミングが入浴後なのですね。

 

それから、入浴をすると、お風呂上りにはものすごいスピードで肌の水分が奪われていきます。
そのため、入浴後5分以内には保湿するのがオススメ。
ジュエルレインは簡単に塗布しやすいジェル状になっているので、入浴後のササッとケアにもオススメです!

ジュエルレインは男性にもオススメ

 

背中の肌状態に悩まされるのは、女性だけではありませんよね。

 

むしろ皮脂が多くてべたつきやすい男性の方が、背中ニキビができやすかったりします。
そんな男性にも、ジュエルレインがオススメなのです。

 

男性の背中はケアが重要!

顔の肌を見てみても、女性はキメが細かく皮脂量が少なめな傾向があり、男性は皮脂が多くべたつきがちな印象がありますね。
これは、ホルモンの影響によるものです。

 

男性ホルモンには皮脂量を増加させる働きがあり、逆に女性ホルモンの1つ、エストロゲンには皮脂量を抑えてくれる働きがあります。
つまり、これらのホルモンの影響により、女性よりも男性の方が皮脂がどうしても多くなってしまうのです。
これは顔だけでなく、背中にも起こりやすい影響です。
そのため、男性の背中はジュエルレインのようなコスメでしっかり保湿ケアして、過剰な皮脂分泌を抑えてあげることが大切なのです。

 

ジュエルレインで乾燥のケアをしてニキビ解消!

ジュエルレインが背中にもたらしてくれる効果は、「ニキビを劇的に無くす!」という薬のような作用とは少し違っています。
肌をしっかり保湿ケアすることで、ターンオーバーを促進し、根本的な所からニキビができにくい状態にするのが目的です。

 

男性の場合、顔ならとにかく、ボディの乾燥ケアまで行う人というのは少ないですよね。
そのため、皮脂量が多いにも関わらず、全身のお肌がカサカサしている傾向があります。
背中は特に自分では気づきにくい部分ですので、ケアをせず、乾燥によりバリア機能が低下している可能性大です。
ジュエルレインでしっかり乾燥ケアして、ニキビができにくい状態に整えていきましょう!

ジュエルレインの口コミ

消えて!さよならニキビ。

 

仕事柄よく撮影されることが多いです。なので、自分のコンディションを維持するのはとても大変です。

 

感情とかをわーっと出したい時にも、明日の撮影のことを考えると出せず・・・窮屈だなーと感じます。
撮影の時にいちばん厄介なのが、顔にできるニキビです。

 

 

化粧でごまかすんですけど大きなものがお鼻にできちゃったりすると、隠しきれないですよね。
メイクさんにも、何とかしてお願い!って頼むんですけど、やっぱり無理があります。

 

セルフケアでなんとかできないものかと考えてたときに、ジュエルレインに出会いました。
今では毎日愛用してます。ていうか、もう友達以上の関係かな。

 

撮影前の窮屈感からも解放されましたし、言うことなしです。
ヘアメイクさんからも、最近肌きれいだよねとストレートに言われます。

 

その言葉が嬉しくて、最近はご一緒させて頂いたスタッフの方にも紹介したりしてます。
お肌のトラブルを感じている方は、一度絶対に試されたほうがよいと思います。


どうして出るの?

 

ホントニキビってどうして出るの?と思います。見つけたときは怒りすら覚えます。

 

彼氏も仕事が忙しくてなかなか会えないんですけど、約束した日の朝とかに出てると、ほんとにイラっとします。
他の人ってどうしてるかはわからないですけど、私はあまりニキビって気にしてどうのって考えてなかったんですけど、最近なんとなく私の中でデリケートな問題になってきてます。

 

ドラッグストアに立ち寄るときは、気がつくとそのあたりの対策コーナーにある商品を見比べて、うーんと考えている自分がいます。
ジュエルレインはスマートフォンで電車の中で調べてて見つけました。

 

最初はほんとかな?って思ってたんですけど、いざ使ってみたら納得でした。
自分で自分の顔をさわってみてもその効果がわかるほどです。

 

つやつやな自分を確認しながら何となく電車の中でにやけてしまうという、他人から見たら変な光景かもしれないんですけど、それだけ嬉しいです。
こんないいものだったらもっと早くめぐり合いたかったです。


ジュエルレインは特別価格で毎回お得な「集中ケアプラン」が人気

 

「集中ケアプラン」は、毎月自動的に発送する定期コースで、最低2回継続するプランです。
通常8,476円+税 別途送料540円の料金が毎月ずっと3,321円お得な送料込み5,695円+税で購入出来ます。

 

2回目以降はいつでも中止や変更も出来、60日間返金保証もあるので
とにかくニキビを直したいと思っている人は、「集中ケアプラン」で申し込むのがオススメです。

 

※期間限定や一定人数で締め切られる更にお得なキャンペーンがある場合があります。
今すぐジュエルレイン(JewelRain)の販売ページにアクセスしてチェックしてみてくださいね。

 

ジュエルレイン,背中ニキビ,お尻ニキビジュエルレインのキャンペーン情報はこちら